【ウルグアイ】目的地に行くんじゃない、目的地を見つけに行くなの!


「もろたび。」を読んでくれてありがとうなの!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
上のバナーを押して応援してくれると、ブログ更新ガンバれるなの!


 

 

 


モロくんなの!


こっけ〜:「モロのかいぬし、こっけ〜ですー。二周目の出発まであと日!

 

 

だけど今回も世界一周の振り返りダイジェストなの。

 

 

こっけ〜:「そうだよー。今回はなんと! あの! ウルグアイ!!

 

 

・・・・・・全くイメージが湧かない国なの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウルグアイってどんな国? 

 

 

こっけ〜:「ウルグアイについてイメージがある人なんて、ほとんどいないんじゃないかなー?」

 

 

一体何がある国なの?

 

 

こっけ〜:「さあ?」

 

 

え!? なの。

 

 

こっけ〜:「目的地を目指すのも旅だけど、目的地を見つけに行くのも旅だと思うんだ(キリッ」

 

 

カッコつけてるかいぬしさんはほっておいて、ウルグアイの街をご紹介するなの!

 

 

 

 

 

 モンテビデオ 

 

 

こっけ〜:「まずは、ウルグアイの首都・モンテビデオに行ってみたよー」

 

 

 

 

こんな門とか、

 

 

 

 

 

こんな教会とか、

 

 

 

 

 

こんな宮殿などがあったなの。

 

 

こっけ〜:「正直、よくわかんないね」

 

 

ぶっちゃけちゃったなの! ウルグアイに来たのは失敗だったなの・・・?

 

 

こっけ〜:「これといって特別なものはない。だけど、ボクは"ウルグアイ"を見に来たから、それでいいのさ!」

 

 

 

 

街の雰囲気を感じながら、のんびり散歩したなの♪

 

 

 

 

 

 

 コロニア・デル・サクラメント 

 

 

 

こっけ〜:「コロニア・デル・サクラメントは、かつてスペインやポルトガルによって造られた街だよ」

 

 

 

 

 

街並みが世界遺産になっているなの!

 

 

 

 

 

こっけ〜:「海を挟んでアルゼンチンのブエノスアイレスと向かい合っている街で、」

 

 

 

 

 

こっけ〜:「港町特有のオープンな雰囲気が広がっているよー」

 

 

 

 

 

昔の車もあちこちに置いてあったなの!(ちゃんとモロくんも写っているなの)

 

 

こっけ〜:「お洒落なカフェもいっぱい並んでいて、リゾートみたいだった!」

 

 

 

 

 

(ウルグアイは、革製品が有名らしいなの!)

 

 

 

 

 

こっけ〜:「というわけで、ウルグアイ編でした」

 

 

もう終わりなの!?

 

 

こっけ〜:「それぞれに1泊ずつの、2泊3日で行ってきたからねー」

 

 

とっても弾丸なの!

 

 

こっけ〜:「ボクは一か所に落ち着くよりも、一つでも多くの街を見たい派だから!」

 

 

これからもたくさんの国へ行きたいなの!

 

 

 

 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
ポチっと押してくれたら嬉しいなの♪


 

 


1

らんきんぐ

モロくんなの!
「もろたび。」を応援してなの!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(ポチっと押してほしいなの。)

ついったー

こめんと

  • 【コパカバーナ】富士山より高いところにある湖は、お魚天国なの!
    モロくん
  • 【コパカバーナ】富士山より高いところにある湖は、お魚天国なの!
    ここんとうざい
  • 【エル・アルト】泥棒市で、本当に泥棒に遭ったなの!
    モロくん
  • 【エル・アルト】泥棒市で、本当に泥棒に遭ったなの!
    passoa
  • 【夜のウユニ】絶景! 星空を反射する鏡張りなの!
    モロくん
  • 【ペルー北部】被災地より現在の状況。街が謎の水没、復旧時期は未定。
    take
  • 【ペルー北部】被災地より現在の状況。街が謎の水没、復旧時期は未定。
    こっけ〜
  • 【夜のウユニ】絶景! 星空を反射する鏡張りなの!
    ここんとうざい
  • 【ペルー北部】被災地より現在の状況。街が謎の水没、復旧時期は未定。
    take
  • 【幻想的風景】ウユニ塩湖の"水中"に、GoProを突っ込んでみたなの!【動画あり】
    モロくん

モロくんのにっき

かてごりー



もろたび。けんさく

かれんだー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

あーかいぶ

とらっくばっく

ぷろふぃーる

そのほか

ケータイ

qrcode

おせわ

無料ブログ作成サービス JUGEM